トップページに戻る(マイコン徹底入門:STM32で始めるARM/Cortex-M3組み込み開発)
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筆者の自己紹介
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2.2. ロータリーディップスイッチ
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2. 汎用入出力(GPIO)
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2.3.1. キャラクタ液晶とは
マイコン徹底入門:周辺回路編:STM32のペリフェラルを活用
:
2. 汎用入出力(GPIO)
:
2.3.
キャラクタ液晶の利用
2.3.1.
キャラクタ液晶とは
2.3.2.
表示方法
2.3.3.
HD44780
互換
LCD
コントローラ
2.3.3.1.
接続
2.3.3.2.
送受信タイミング
2.3.3.3.
データ・命令の内容
2.3.3.4.
アドレス
2.3.3.5.
初期化処理
2.3.3.6.
文字コード
2.3.4.
実験のためのサンプルプログラム
2.3.4.1.
GPIO
初期化関数
2.3.4.2.
読み込み用関数
2.3.4.3.
書き込み用関数
2.3.4.4.
初期化処理
2.3.4.5.
メインルーチン
2.3.5.
関数化したサンプルプログラム
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2.3.1. キャラクタ液晶とは
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